2015-01-01から1年間の記事一覧

女性起業家に営業時間と休日は無い。。。

HPとか祝日、営業時間を書いてもさ、休日ナク昼夜問わず、電話かかってくるんだよね、掛けてくる方は。(特に女性起業家のお客さま、自分がお客さま相手にソウなんだろう。。。)出なきゃいい話ではなく^^;何度もコールされるから。。。緊急ってより、メ…

ネタバレアリ【大逆転裁判】が荒れててビックリ

大逆転裁判クリアー!、、、 すると絶対に続きはいつ出るの?出てるの?って気になるよね。 調べたら、凄く酷評の記事がワンサカでビックリ。 主たる理由は ・フル価格なのに謎が解明されず終わっていない ・前後編などの補足記載も無かった 等々、「売り方…

籍を入れない方が良い論について

人それぞれなのでナシとは言わない。 ただ、、、私の友達Aちゃんに限っては入れた方がいいと思ってる。 大きなお世話だから言えないけどナ! Aちゃんの本音は籍をいれたいと思ってる。 でも相手の男性が入れたがっていない。 彼の理論は 「籍を入れるコトは…

前回からの続き

仕事のお話も一般のお客さまのように返信をして終了かと思ったら。。。仕事でのパートナーになりたいとキタよ。すみません、、、昨年お断りをさせてもらったんですが、、、また断らせるのかい?とりあえず、はぐらかして返信。オフでの飲食は全然かまわない…

仕事では関わり合いになりたくない人

前の会社で10歳年上の元上司。オフで遊ぶ分には良いんだけど。。。 お客さまに対しては凄く真摯で丁寧。クライアントサイドにしてみれば良いはず。 だが、司令塔には向いていない。少なくともWEB制作においては勉強もしていない、努力しているようにもみえな…

会話がつまらない

一般家庭よりは裕福で、六本木界隈に集うアラフィフな女性たちの集い。 私は一般家庭、仕事のご依頼を受けているから呼ばれた。芸能人を見た。芸能人のゴシップ自分で知り得た感じで。 なにかの自慢話めいた内容、具体的に書こうとして内容が出てこない(^-^;…

しゃあ!

自分事務所サイト、まずはここ。きちんとやろう! 今月は新規3件の打合せもあるしね! しゃあ!

殴らなければいいものでもないよね?

他人とトラブルを起こすと勿論、相手の悪口を言うよね。 もっともだ。 Aさん(男性)から色んな人と人間関係(恋愛系ではない)で 虎ぶった話を沢山聞いたんだ。 一緒にミッション進行しているうちに あ~これじゃ虎るわなぁ~って思った。 私もちょっと深い…