5月は

5月はこのまま受注を控えたい。

地元友と遊ぶ

東京の人達と遊ぶ

とにかく、遊ぶ。

 

そして、前回に続き、今回も幹事。

^^;

私から誘ってないんだけど、、、

だが、全員を知っているのは私であり、仕方ない。。。

スケジュールのお尋ねでアチコチにくそ忙しいのにメールしてて

うち、一件、返信するの忘れたったって人が居て。

じゃあ、来たくないなら来なくていいよ。正直思う。

この人からはいつも一方的に仕事でギブしかしてないので、

(一緒に仕事しようって言われたけど、断ってもいる訳で。。。)

頼られては毎回律儀に対応してたんだけど、もう次回からスルーや。

私も、忘れてました。って返そう。アホラシイ。

 

人に言えないから、ブログにこうしてネガをこぼしてるけど

その人、他人が上手くいっている事に嫉妬発言をするし

ネタミソネミが多くて、負のオーラを感じるんだもん、いつも。。。

 

他人に他人の悪口いって、共感して貰っても、別にって感じだし。

だが、イラつくから、出したい訳だよ。

 

や、ほんとに来なくていいから。

別な人にもお声かけしたらOK貰ったし、5人いれば十分だから。

 

それで今後、交流無しで。

そしたら無料で質問とか答える必要もなくなるし。