変わらない

年商1千万。

どんなに豊かな生活になるのだろうと夢見てきた。

若いうちにこの年俸ならまだ実感できたのかもしれない。
でもこんな年になってからだと(老後のたくわえが全くないので)
老後の貯蓄にあてざる終えなくて、500万と同じくらいの生活。。。
東京の端っこでも家賃+駐車場代で毎月必ず16万飛んでルカラナ。
(お家&オフィスも兼ねてるからあんまり狭い所は辛いし、、、)

100歳まで生きるとか、ほんと恐怖!
70過ぎてから30年、、、老後、幾らかかるんだよ!

税金、面白い様にもっていかれる。。。

えっと、私、年間、仕事をまったくしない日って片手程度ナンデスケド!
毎日、1日PC前に15時間は軽くいるんですケド!
仕事しかしてないんですケド!

なんかさ、もっとお金持ちで
年に数回海外旅行、ウフフ、アハハな生活かと思っていたよ。

つーかーれーたー!!!!!!!