2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まただ!

2015年に 同じ人のグチ書いてた!! (一緒に仕事しようって言われて、断った時の) ・・・本と、成長しないな。自分。 グチ書くくらいなら、バッサリこっちから切れ^^;;;;;;;; 連絡されても完全シカト。これ大切。 そういえば、一対一の時には話…

5月は

5月はこのまま受注を控えたい。 地元友と遊ぶ 東京の人達と遊ぶ とにかく、遊ぶ。 そして、前回に続き、今回も幹事。 ^^; 私から誘ってないんだけど、、、 だが、全員を知っているのは私であり、仕方ない。。。 スケジュールのお尋ねでアチコチにくそ忙し…

一年前にも同じコト言ってる(笑)

休みたい。 って。 進歩無い (゚ー゚;A 売り上げは「「チミット」」だけ、延びてる(言い訳) 愚痴の領域であって、本気で改善に取り組んでいないんだよね。 どうしたいのか。が、明確になっていないから。

わざわざ未婚結婚言う必要ある?

年に1回も合わない、未婚の知り合いに 聞かれても、聞いてもいないのに、 イチイチ改めて「結婚しました」なんて言うカ? これが20代だったら分かるけど40過ぎて、滅多に会わないんだから、お祝いとかも悪いし、なんか色々面倒だし。 勿論、イチイチ報告する…

休みたい

お仕事依頼を貰える事はありがたい。ありがたいが、、、仕事をしない日がない。年間通してナ。あ、半年に一回位はあるか。。。フリーランスだから自分で調節できるんだけど、既に案件受けたお客さんとか、紹介だと断りにくく。。。一か月。食糧調達にしか外…