自分がそこまでニブチンだとは思わなんだ。。。

10年前近く、職場が一緒だった方とちょっと連絡を取り合う機会があって、

色んな話題のヒトツに、

その方のメールに、

●●さんってhokutono1(私)さんの事好きだったんだよね。って書いてあった。

 

はい?

 

●●さん って、あの?

5歳も年下だったし、見た目もよくて、出来る人だったから

なんかすごく気にかけてくれて、優しくてなんて良い人!とは思ってはいだけど

色恋には100%至る訳がないって認識してたから、そんな目でも見てなかったよ!

別の若いカワイイ正社員女子と付き合ってんだろうな~とか思ってたし。

(●●さんは正社員。

 私は「初」WEBデザイナーで派遣だったから相当デキナイ人だったので、

 詰まってると、すぐ隣にきてくれて、

 あぁ、、、面倒なオバサンで本当に済みませんってしょっちゅう思ってたから。。。)

 

だって、当時、凄い努力してたし、(今もしてるが!)

周囲も頑張ってるの分かってくれるんだ; ;って思ってたし。。。

 

今更だよ。。。おそーい。

おそいよ~。

そうか、だから、あんなに優しかったのか!!!って今思ったよ!><おそーい!

(モダモダ)

 

 

デパートでバレンタインの売り子してた時も

「辞めてから」別の方から、

hokutono1さんの事気にしていた人がいたって言われたっけ。

でも、これは、気づかないよね、一回程度やりとりしたことあるかも?みたいな、

名前聞いても知らない人だったし。。。

 

あ、、、

でも、あの時も、自分を好きになってくれてたなんて思わなくて

そもそも、女同士だったし。

モメタナ。。。交流しない!って突っぱねて

コッチは好きだって思ったから、一緒にいるの辛くて、と、いう事情は勿論言えず、

 別なことを理由に、ね。モメタ。

 だって、誰が思う?恋愛として好かれてるなんて、バイだって聞いててたけど)

揉めたあと、

好きだって言われた時、

もめる必要なかったじゃんって、一人反省したし。。。

 

いや、でも、彼女と微妙に価値観も違って

友達でもいいからそばに居たいって、言われた時驚いた。

友達でしかいられないなら、相当キツいと思う派なんで。

 

・・・もう一人、その子が結婚してから

好きだったとは言われたけど、

それは チャット上の話だろうし。。。

その後、相当色々約束ドタキャンされまくってるから^^;

リアルとしては、相当どうでもいい人扱い(笑)

 

 はぁ、いやでも、

ニブチン?

ニブチンではないと思うんだけど。。。

 

もういいんだけど、衝撃は走った。 

言ってくれればよかったのにって、思うよ。。。

 

 

取り敢えず、仕事、、、つまり過ぎてツライ。